一枚当たりっ、

現役を退いてから年賀状も
懇意な他へは出さなくなって
激減し更にメールも出来て
ほぼ無くなった。
今年も4通だった^^
その少ない中で当たりくじが
あったので、有難いこと。


多い頃からみると激変だけど、
まっ・・こんなもの。
現役頃は出来るだけ手書きを
心がけていたから幼い息子達に
手伝って貰いながら
プリントごっこで作成していた
頃が懐かしい。
それも粗大ゴミで処分して長い。
カメラのフラッシュのように
バチッとするのが面白かったね。


今年の少ないのもPCで軽く流し

加工部分に住所とか連絡先。
頌春の右に軽く一言、
出したのも4通^^


=〇=🔸=△=🔹=〇=🔸=△=🔹=〇


最近、住まいに居て消防車や
パトカーのサイレンを度々聞く、
なんなんだろうな・・・
落着きの無さ、なににイラつく
のやら・・・穏やかに過ごしたい。


広く知られる著名人の訃報が続いて、
何か一括りの世代交代が始まった
ような気になっている。


子供の頃、オヤジが亡くなってから
親族の葬儀が続きまくったのを思い
出している。
不思議と、まとまって来るときが
有る。
其の中の対象に自分も踏み入れてい
るかもしれないけどね^^
憧れた兄姉世代が元気で居て欲しい。


歯応えのあるフジリンゴが好きなん
だけど買ったのがハズレで好みじゃ
無かったので、こんなのを参考にして
作るかな・・・
えっと・・・牛乳買わなきゃ無いし。


×

非ログインユーザーとして返信する