シュンミン アカツキヲオボエズ

twitterをしてて、niceなどを
頂くと読んで頂いているんだと
嬉しくなり、似た感性の方かと
返して開いて見ると、
リツイートや引用ばかり、
だったりする。
アンタの考えは何なの?
こういうのって、俗に
「ひとの褌で相撲を取る」って
事なんじゃ無いのかな?


考えの違う意見をリツイートし
非難の為の拡散をさせるタイプ
も居る。
責任を背負う自身の発言を発信
するべきなんじゃ無いのかな?
と自分は感じるのであります。
twitterにも疲れて来たけど・・


匿名で著名人に対して茶化した
ような批判を見掛けるけれど、
そこから先を善くして行こう
との指摘や願望などの欠片も
伝わって来ない。
只のゲスな僻みにしか感じない。
自身の卑怯さに気付けないなんて
気の毒なことであり、関わりたく
無い感性だな。


おっと、読んでいて気分が良く
ならない記述だな、御免なさい。



此れから春の幕開けに向かうと
なる頃なのに心身ともサエナイぞ。
躓きもした冬眠をガマンした後の
春眠なのかな?




大貫妙子 / 春の手紙


JAZZで春を感じさせる名演、
オルガンの音が温かくしてくれて
長閑なサックスが、ゆったりと流れる

It Might As Well Be Spring (Rudy Van Gelder Edition/2006 Digital Remaster)

×

非ログインユーザーとして返信する