怖いかくれんぼ

ブギウギ、カアチャンの
水川あさみが腰痛で参っている。
妹尾が大病が隠れているかも
しれないと言っている。


そうなんだ、現役時代に同僚の
妻さんが激しい腰痛が続いて
マッサージとか整骨院の類に
通っていたが、効果が無い。

で、病院に行く。
50歳前後だったかな…?
驚くことに手遅れな胃癌だった。
間もなく亡くなった。
歯医者がコンビニの店舗数より
多いらしいが、整骨院も相当に
乱立気味じゃ無いのかな?
此方でも多いし何時の間にやら
院名が変更されている所もある。


レントゲンで身体の構造を見る
事無しに、ゴシゴシ揉み砕いた
ところで本質が癒えることは無
いよね。
温泉での湯治などは身体を温め
血流を良くする事が治癒に繋が
るかもであって、
重要な病巣が消えたりしない。
此の世から病が消えて欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する