まっ、そんなこんなの

昨日、出かける際にカバンを探して
無かったのよ・・・
ハタと立ち止まって記憶を遡らせて
いるうちに神経が背中に流れて行っ
たのか・・・
なんだ、背中にあるじゃないか・・
ダイジョーブかよって・・・、
昨日は門真市方面に流れたんだけど
松下電器の跡地になるのかな、
広大な土地で四月に開業予定とかの
準備が大変そうな様子・・・
松下、今はパナソニックか・・が
社会に貢献されたのは多方面に渡る
けど、次第に本業の規模縮小で様子
が変わって来てる。
とにかく広い・・・
此れ迄、夜は暗い地域だったので
南西角には💘ホテルがあるけれど
これからは、妙に目立った事になる
かもね。


大阪・鶴見緑地には多くの人出。



で・・・
今日は、難波方面に・・・


地下鉄今里線ちゅーのに乗ったけど
千日前への路線乗り換えが大変・・
赤字路線だと騒ぐのもいるけれど、
交通に不便な地域だったので
利用する住民には有難い存在です。
銭勘定ばかりで騒ぐなよって。


ナンバ法善寺・水掛不動


置き引きが起こるので手荷物に御注意
なんて書いてあって、寂しいですねぇ。
観光客を困らせるなって。


八月に催される法善寺JAZZストリート
の発起人、川名さんのBar。
怪しげでイチゲンさんは入り難いかな。


Shiny Stockings - Kazuyuki KARAGUCHI 唐口一之 quartet Live at Bar 川名

×

非ログインユーザーとして返信する