おおさか天王寺へ



===============
広告と更新分が重なるのが嫌で
線引きしてます。



きょうの予定は明日に順延となり
リハビリ気分で大阪公立大の関連
に行くことになりまして天王寺へ。
天王寺駅で嶋屋の阿倍野ポテトを
手土産に・・・。
それも済んだ後の帰り道、
あべのキューズモール内の
麺類の松屋さん、安いお店です。

揚げたての,かき揚げ蕎麦、
なんと、320円!


並びには、
太田和彦さん推薦の居酒屋の
名店「明治屋」や正宗屋とか
気持ちを惹きましたが、
独り酒じゃ我が家に帰ろって
ことに。
笑いながら吞む酒が恋しい~。


===========


近ごろ、何百円とかのスニー
カー靴や、衣料とか目を引く
安値で広告がありますね。
怖いですね、不気味ですね、
有り得ない安いのを買って、
自分の情報を野放図に晒して
しまう・・・・・
危険ですね、デンジャラス。
変なところは、見ないことに
して開かない事です。
欲出して「ダマサレタ~」は
バカの見本に他なりません。



今朝昼兼用食は、
卵にはピーマン。


しかし、
金曜の来るのが早いこと。






===================

×

非ログインユーザーとして返信する