終わってしまった、

プロ野球日本シリーズ、
もう、どちらが勝っても
自分には良かったんだけど、
去年に優勝したのと38年ぶりに
となると、心情的にはやはりね^^
38年前の中西が木戸捕手に抱き
ついていたのは、丁度飛び込みの
戎橋付近のビル壁に映されたTV
画面の場に居たんです。



懐かしいですねぇ・・・・・
大学が大阪だった山形の友人が
出張で来阪していて偶然だったん
だけど。
あれから、40年近いだなんて驚く
ばかりです。
しかし、好ゲームが続いて楽しめ
ました。
オリックスは投手が揃って勝てる
ようになれたのに、山本に山崎が
FAとなったら、来期は厳しいな。


しかし、警察の警備も凄かった、
それにも関わらず数人が飛び込み
水着に着替えた女も飛び込んでま
したね。
歓びに爆発して命落としたら満足
だろうから、自己責任で飛び込み
させれば良いんじゃないの?と、
思うけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する