手前味噌ですが、

昨夜、
二男からLINE連絡網の申請が
届いて、ジジイの管理を始め
ようか?^^の目論見なのか、
少ない家族が連絡網で繋がった。



長男宅にも申請を出したら、
東南アジアツアー中でタイから
インドネシアのバリに来た
ばかりのときに繋がったとか。
そうか、
息子は映画「南太平洋」や
ジュリア・ロバーツの
「食べて、祈って、恋をして」や
この映画の地で仕事なんだ・・・



映画『チケット・トゥ・パラダイス』最新予告


息子達は此れ迄順調に来たわけ
ではない。
少しずつ積み重ねて自立して
くれている様子に感謝している。
いつか来る最後の面倒を預け
ながら、孫たちに接している
親としてのやさしい様子に、


自分の身勝手さや愚かさなど
当時には気付かなかった
バカっぷりが身に沁みて来て、
ごめんな、ありがとう
と、ただ項垂れている。


×

非ログインユーザーとして返信する