ひも暮れて、

滋賀の八日市辺りでデニムの
製品を造っているそうな、
岡山の倉敷など有名だな。
取材中の奥さんが今の私なら
一人で一日八本程度のGパン
を縫製するのだとか。


今日は紹介された新しい病院
穏やかな良い雰囲気の医師だ
った。
夕べに終わって、もう周る気
も失せて好きな惣菜屋で買物。


派閥を無くすとか言ってるけ
れど、そんなことより会計の
係だけしか、とっ捕まらない
法律を変えなきゃいけない。


某政党の党首が代わったらし
いけど、長年奮闘していた元
党員を断罪するような厳しい
糾弾に愛を感じ無い。
般若みたいな怖さでOh怖っ。


考え方が違っても、いい所も
有ると言った余裕が無ければ
息苦しくてやってられないぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する