12月28日(水)夜、

本日、2ハツ目の更新。


ザ・ヒューマン
「アリス=紗良・オット(P) 
人生の小さな瞬間を集めて」が
昼間に放送されて面白かった。


親族の反対を押し切って映画化
された
「ほんとうのジャクリーヌデュプレ」


輝かしい人生を一転させた
多発性硬化症のチェリスト、
デュ・ピュレと同じ症状が
紗良さんにも感じられたのだとか。
現在は症状が潜まり?ステージに
映像や画像を用いて独特の活動を
されているらしい。
母さんが日本人でドイツ国籍なの
かな?
日本に住むのは考えていないとか。



Chopin Nocturne╱Alice Sara Ott
沁みいるような哀感を感じ
させる演奏ですね。



さて、私的な筆致へと・・・
アタマの中で食欲旺盛な絵を
描いているのに、実際胃に入れると
余らせたり食後に調子悪くなったり
この一つの身体の中の思いと機能の
不一致は面白いものですね。
次第に身体の機能が脳の思いに勝り
現実に導いていかされるんだろうな。


う~ん、変なこと言っていると感じ
たら、あなたは健康です^^

蕎麦をつくって昼にしたんですよ。
食べきれなかった^^


稼ぎ時のXmasに息子からの活動が
ネットに披露されていなかったので、
今年は個人的に過ごすのかなと思っ
ていたら、台湾の台北でのライヴに
行っていたのだとか。
年明けには1~2か月、欧州へと
渡り、ライヴや中国の映画監督との
打ち合わせだとかがあるようで、
楽しく生きているようで安堵です。


殺伐とした世の中になっているので
変なのと関りが生まれないことを
切に願う親バカです。



スターダスト・レビュー 今夜だけきっと (歌詞入り)

×

非ログインユーザーとして返信する