秋、来るもの拒まず


「冒険者たち LES AVENTURIERS」サウンドトラック Sound Track


ウソつきめ・・・^^
ドロン、今年の暮れに88歳
ローランのリノは死して36年
ジョアンナ・シムカス御年80歳
でも、レティシアは・・・・・


🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤



パナの製品リコールで買い取られた
料金が現金書留で届いたもんだから
息子宅に焼肉でも食べるかと連絡を
すると、とんとん拍子に何度か通っ
ている店に予約をしてくれて、
賑やかな食事風景を味わいながらの
昨夕でした。


ひとり焼肉も棄てたもんじゃ無い
けど、
やはり賑やかさを楽しむのは
別格です。



で、孫っち一号と二号に次の行動
の提案をしましてね、


➀本屋で本を買ってバイバイする。
➁スーパーで果物を買いバイバイ。
➂本と果物を買ってバイバイする。
さぁ、ど~する?


返事は待つまでも無いかと・・・
♂孫は息子達が買っていた本を
選択したのに次世代の始まりを
感じます。



母との二人家庭は静かなものでした。
賑やかな雰囲気を経験していたら、
幼かった頃の息子達に
もっとやさしく成れていたと
思うんですけどねぇ。
自分は幼く父親を亡くしていて
父親としての知識も無く若かった。


孫達に尽くして息子宅の家計が少
しでも軽減できるようにする、
それが、爺の務めかなと思います。


長男のyoutubeの再生回数が二百万
を越えました。
ほとんどが異国からのアクセスの
ようで、コメントには未踏の米国
に早く来てくれとか、
好意的な内容が多く嬉しい限り
です。



朝昼兼用・一献亭
カツ丼


厚み三センチほどのトンカツを
買って来て最後の段階で離れた
のが拙くて、卵が煮立ってしまい
鍋に引っ付いて形が崩れて御飯に
乗って、次に励みましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する