詐欺と非難が溢れてる

ハマス、イスラエル・・・
やはり、問題の根底は、
パレスチナに向けて。
もっと温情を向ける配慮が
あれば、違った歴史が望めた
んだろうな・・・
牙には牙、傷つけ合うばかり。


明け方の未だ暗い時間帯、
枕もとの携帯が点滅している。
何処からかと確かめたら、
Softbankと、あるけれど・・
まっ、いいかと其のまま放置
した。
で、明けてから此処を開けと
指示有るアドレスより先に
ショートメールの携帯番号
パソコンで検索したら・・・
迷惑メールに分類されていた。




携帯大手や都市銀行アマゾン
などの自動引き落としを利用
している機関があれば、
注意用心しないと怖いです。
寝ているような時間帯に送ら
れるのは海外からかもね。


ネット社会に長く居て感じる
のは、私はこうすればと思う
と具体的な提案が少なく、
こ~言っている、あ~言って
いるとかを並べているけれど
自分が何をしているかを綴る
ことは少ない。


しっかり考えるとか
真摯に話し合うとか
そんな言葉を幾ら並べても
意味が無いもんね。


ボーズ憎けりゃ袈裟までの類
の批判がはるかに多い。
気持ち悪さが年々増して来る。


息子、深夜からオールナイト
ワンマンライヴが成功だった
とか、キャパ700の規模をどう
埋め尽くせたのやら、
親としてはもう仕事の事よりも、
健康を願うばかり・・・
今頃、なんだけど・・
上京の際の更新に彼も映って
いるんですよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する