ようじんだなぁ、

来週は冷え込むと予報されて
イヤだなぁと春の前の不安定
さに身構えている。
どうせ、此処数日は最低限の
用事でしか出かけてないので
今しばらく、養生を兼ねての
ひとやすみの間で過ごすかな。


息子へのインタビューに影響
を受けたのは?との振りに、
父との流れがあるんだけれど、
う~ん、ちと的違いでもある
かなと思ったりするが書いた
方の感じ方だから仕方ないか。
嫁ちゃんも月刊誌できっちり
と仕事をしている様子が検索
てうかがえる。


こうして更新している目の前
で見て来た息子達が巣立って
飛んで行きました。
もう自分は迷惑にならぬよう
老いて行く手立てを考えなき
ゃならないのに、交通事故と
思いもかけない流れが起こる。
余程、用心しなきゃです。


若い頃は後先の事など考えも
しないでムチャを重ねていた
けど、もう現実に対処して、
息子達に困る厄介者と成らぬ
ようにしないとですね。


=================


軽くズルズル、ゴクゴクと🍶


=====================


いい男優でした、林隆三さん
BSで夢千代日記の再放送で
久しぶりに見掛けました。
シャンソン歌手でもありましたね、

[1985] Ryuzo Hayashi (林隆三) - Piano Man || Full Album


CM、ヤマハのクラビノーバも
やっていたんだ、富山の利賀村
演劇村には未だ行けてない。
草むしりなどのボランティアを
募集して開発されたとこは何処
だったっけ?

追悼 林 隆三CM集



林隆三さんFM東京


角川映画、全盛時代・・・

早春物語

×

非ログインユーザーとして返信する