よもやまに、


東京首都高の川を渡す橋上で
風がトラックを倒したとか。
================


きょうの更新を書き始めている。
ラーメンを炊こうかと思ったら
シナチクが無い、明日にするか
と思ったら、ウイスキーも無い。
ゴミを出そうと思ったら、
空き瓶や缶が溜まっている。
行くしか無いかとスーパーへ、
脚を引きずりながら12時台に。
ゴミ袋に溢れているので、
途中で一本落とす。
電気工事中の監視をしているの
と落ちた空きプラを見つめる^^


これを拾い上げるのが容易では
ないが、なんとかこなせた。
不自由ってなってみると辛さが
よくわかる。
打った辺りが塊のように硬くな
っていて、治るに従って部分が
小さくなる感じ。
今日で12日目。
立てば不自由ながら、なんとか
動けるけど立ち上がるのが大変。
ピンポンが鳴ってもスルーして
いる。
我がままだけど、御免ヨぉ。


今日の気候予報に脅かされてい
たが、午後から良い日になって
いる。
この調子だ、
この流れで春よ来い。


====================


借金利息の過払い額を取り戻す
とかのCMを度々と耳にするけ
れど、業務に関わる手数料など
払って、ウッホと笑いが出るよ
うな方って、そんなに居るの?
金額が、「あんたに都合いい」
ように行くわきゃ無いだろと
思うんだけどね、
なにせ、誰かが乗っかって来る
って事は余程に信用できる連れ
で無いと「国が認可する免許」
を持っていても信用も薄いかと。


===================


オオタニサンの奥さんの上品
さに、彼の欠点なんて有るの
かな?なんて思いますね。
100%なんて有り得ないから
いつかは神様がバランスを
取るかと思うんだけど、
いや~ぁ、ほんと凄い方だ。


結婚しても、アレコレと着替
えしたり、肌を見せたりする
ような画像をオープンにして
いつまでも美しいとか若いと
か色っぽいとか騒がれて乗せ
られてなんて事を繰り返して
いるようなのが居るけれど、
結婚でネットも削除して彼に
向う、いやいやお互いに夫婦
として、ご立派だと思います。
彼の凄さは好きな事、幸せに
なる為への尽力が半端じゃな
いってことでしょうか。


=================


買って来たら食欲が落ちて
軽く済ませました。
ウイスキー、700mlで千円
なんて安酒だけど、イケる。



×

非ログインユーザーとして返信する