さびしぃながれ、

どれだけ身の回りに神経を
配していても、ぶつかって
来るものを避けることが、
出来ない事もある。
自身の誤りで無くても痛い
思いをする。
幸運度を上げる為のへ尽力
にも悪影響を与えかねない
ことを受けてしまう、
スーパー・スターと呼べる
オオタニサンにも順風満帆
では無いってことよね。
何よりカネを持つと厄介な
ことも多く事件も起こる。


カネが無いと人も寄って来
ないし、なんとか食って行
ける今の自分と弁えている
から、他人さんの懐に手を
出すようなこともしない。
矢沢(永)さんも、何億もの
カネを信用していた側近に
盗まれたとかあったな。
一平は其処まで悪意は無く
利子が、あれよあれよで
膨らんだ結果だと思うけど。
自分の尻を拭ける限度額を
越えちゃいけないわ。
なにより、信用していた方
に裏切られるのは寂しい。


今の自分の現状というもの
そういうことを自覚できれ
たら、とても出来ないこと。
年収7500万程あったらしい
けど、知名度が高いだけに
再就職も難しいかと思う。


難題だけど汚れを落として
すっきりさせて、再び大谷
さんと立ち並んでいる様子
が見たい・・・
此れ迄の至って普通の姿に
戻って欲しい。。。
でもなぁ・・・


其の頃は、大谷さんも言葉
に困らない語学力を、
身に付けているだろうから、
難しい・・・か。
しかし、なんて意外な展開
なんだろう・・・、


===============-


きょうの腹ごしらえは
米を洗って、パッパッパと
具材をほりこんで
炊き込み御飯。


ニンニクの醤油漬け、
前回、良かったので
今回は、店に国産が無くて
安価なチャイナ産にしたら

一ヶ月ほど過ぎて見たら
緑色になって、安いのはと
思って・・・
調べたら食べても大丈夫と
書いてあったけど、
そ~は言われてもなぁ~
👄にする気にならずでポイ。



Miles Davis - Bye Bye Blackbird



=====================

×

非ログインユーザーとして返信する