うちのホームドラマ


====================
しかし、尊富士って関取、
いい雰囲気ですね。
母親さんが地域の応援席に
映っていたけど、
不幸性な感じがいい・・
(勝手に決めるなよって)
母さんを幸せにしてやれ~ョ
と応援致します。


午前に、これも楽しみな番組
「地球タクシー」
今朝はベルリンを紹介してた。
テクノ・ミュージックの街と
して毎年催されている音楽祭
には、うちの息子も渡独して
いるが、イーロン・マスクで
さえ入場禁止とする気骨の店
や、地域が変われば煌びやか
な装飾の店並みもある。
厚い石壁を取り払って自由を
得たベルリンは、活き活きと
躍動している様子です。



いつも通りに静かに暮れると
思っていた雨の土曜日、
LINEに着信、二男から・・・
「行っていいかと・・・
事故で掃除もしてないけど
それで良いならと返事、
いきなり事故の言葉に驚いた
反応示して、家族勢揃いで
来襲して来ました。


鍵を開けていたので、
なにやら、気配がするなと
感じたら、孫二号が、
「おるで・・・・・
と、ワタクシメの存在を報告
それに続いて、一号と嫁さん。


独身時代から置いてある二男
の私物を物色に来るのが目的
だったようです。
近くのスーパーに車を置いた
二男も登場。
椅子に座って、孫たちの動き
や息子夫婦の動きを見ている
ジジイですよ、
一人の時の静けさ消しのTV
では、丁度ワイルドライフ、
豪州のタスマニア・デビルの
動きに見入る孫たち。


はしゃいで動き回る孫たち、
この一家が恙無く幸せであっ
て欲しいと願うばかりです。
何か要るかと?との問いに
「なんもイラン
と返しましたが、
ドーナツのお土産、先に一個
食べてしまったけれど、😅

そんな、ささやかな家庭劇場
を終え、独りに戻った部屋の
灯りを点けましょうか。


此方では今夜見えそうに無い
けれど。。。

Stardust (Remastered)


もっと、リズミックな曲が
いいって、ですか・・・

Hank Mobley - Workout





=================

×

非ログインユーザーとして返信する