ことばも出ない、

それが違法とは知らなかった、
どの👄が言っているんだ、
声も出ない気落ちした思いで
呟いてみる。
ただ英語が話せるだけの能力
で、歴史に残る選手の側近に
居られるような幸運を得てい
た幸せ者だったのに・・・
大切な友人の口座から、
7億近くの金額を、だなんて
情けなくて言葉も出ない。


昨夜、話していた方が
「水原さんに元気がない」
と指摘されて、
開幕戦が終わった後の気分で
気にも留めなかったけれど、
夜が明けて、まさか此のよう
な背景があったとは・・・
凄い洞察力だなと思った。


twitterでは、面白可笑しくに
書くのも居るけれど、とても
そんな気持ちになれない。
人の裏の闇に言葉も出ない。
オオタニサンは、純粋な方で
カネのことに関しては、他と
違って感覚も薄いだろうけど
側近に裏切りがあるのは、
才能がある方に神が向けた
バランスなのかもしれない。


人は、自分なるものを知って
弁える、
そういう謙虚さを失うと恥ず
かしい生き方になってしまう
の好例だな。
反省して、
年月を重ねて立ち直れよ、
一平。


===================


朝昼兼用・・・


先にDVDで観てるから
画像が悪いけど・・・
京都を舞台の良いドラマだった。



×

非ログインユーザーとして返信する