よかったなぁ・・

いやぁ、ほんと・・・
オオタニサン、
良い時期に結婚された。


こんな成り行きで試合後に
住いに帰り一人で夜を過ごす、
そんなことになったら、
ワレワレ同様のクソジジイの
独居生活のようなもので、
暗い生活だし~^^
己のバカさ加減に気付かない
ようなのは早く離れて正解で
落ち着かれて軌道修正をされ
今季に備えて欲しいものです。


youtubeでは汚い奴らの遊び
のような騒がし方がチラホラ
と見受けられます。
健勝なのに、訃報を流したり
オオタニ奥さんの昔の男だと
実しやかな話を作りだしたり
そんなのを見たのが軽薄に信
じて世間に広める、なんて事
も起こるのでしょう。


こんな、なんのこっちゃな
番組を放送したり、


オトナの社会なるものは、
何処にあるのやら。



朝昼兼用食・・・
湯豆腐でございます。





田中邦和さんのサックス、
おもしろいでしょ、
東大出の方だとか。




=======================

×

非ログインユーザーとして返信する