高山なおみさん

な~ぁんも・・・
書くことが思い浮かばない👄
開いたものの困ったもんだ。

予報通り、空の御機嫌が悪い。
まっ、どないに思ったところで
雨を止めて晴らせるなんて出来
る事じゃないから、
様子の変化に任せるしかない。


しかしまぁ、本にレコードに
CDにDVD等をどう整理するか、
それが問題だ・・・
一番少なかったDVDやCDは、
妻が亡くなり息子達も結婚し
独り生活になってから、
自棄のようになって出歩いて、
かと言って、風俗やパチンコ
やスナックにバー他に行く事
もなく新古書店に音楽店酒屋
ハイキング辺りにしか
行かなかったから
アレヨアレヨと買い溜まって
しまった。


本や酒瓶にCDなどを見ている
のは厭きないが、
近ごろは行っても買うものが
無い状態になっていて、
行き帰りの運動が主にかな。



🍳🍲🔪🥄🥢🍚🍳🍲🔪🥄🥢



Kamome Diner (2006) ORIGINAL TRAILER [HD 1080p]


原作は群ようこ、だけれど、
映画「かもめ食堂」などの
料理を担当した高山なおみさんが
神戸に移住されて六甲山麓に住ま
われているらしいですが、
いまBSで以前見た番組が再放送
されています。
御年64歳辺り、緩やかな雰囲気
可愛らしい方ですねぇ。
=====================
高山なおみ公式サイト
👉 
ふくう食堂/とびら
=====================
かもめ食堂は信奉者が居られる
ようで・・・このような方も。


★フィンランド★ 居酒屋になった『かもめ食堂』に行って来ました♪(Restaurant KAMOME in Helsinki )


月一に開催される
神戸ファーマーズマーケット、
高山さん・・・
ここでの買い物が楽しそうだった。



大阪天王寺の此処も面白い店。


思わぬ展開で高山なおみさんに
助けられました^^



お勧めの映画にテーマ♬


バート・レイノルズ他の
映画「脱出」

Dueling Banjos (Animation)

×

非ログインユーザーとして返信する