いよいよ始まるか

球場に爆破予告だって・・
いつまで経っても、こんなのが
居るから歴史は繰り返される。
楽しいように思案する視点に
立てられないんだろうね。


誰がそんなことをするのか、
直ぐに判るようなシステムに
するとなると、いたるところに
監視が必要になる。
迷惑を被るのは一般の善意の
市民ってことに成る。
一部の厄介者は、あらゆる事に
罪が重いな。


TVでは熱海を取材している。
残念ながら未だ行けてない↷
アカオでは席を一掃して一面を
ダンスホールの企画で息子が
プレーしていた。
当日、台風で到着するまでの
様子をtwitterで追っていたファン
も居てくれた。
そう言えば、数年前の地滑り
事故で行方不明の方も居る。


話を戻して、今季の大谷さん
は活躍できるまで時間がかかる
ような感じをするんですよ、
てなこと言って、今夜に大活躍
なら、それは願いだけれど
なんか、もっと暑くならないと
調子が出ないような雰囲気を
感じています。
ダルさんとの大舞台の対抗、
ダルさんは日本プロ野球史上
有数の功労者ですから、
(昔に活躍した選手の多くは
手前勝手で球界功労は薄い)
彼にとっても、
未だ譲らないよ、な結果が、
楽しみでもあります。


====================


朝昼兼用・・・


回転寿司発祥の地、大阪の布施
の様子に興味など持て無いかと
思うけど・・
つんくが走り回っていた町です。
10館を越える映画館の地でした。
映画館を追った中に出て来る
有楽座の並びにあった服飾学院
経営者の姪が、嫁になるんです。
学長の息子は米国に渡った後に、
外交評論家から、東京で大学
教授になりました。
嫁は、ワタクシメのような旦那
で苦労したのですが、グスン😢



東大阪市 布施周辺 昭和めぐり

×

非ログインユーザーとして返信する