フジロックにもか、


==============


敢えて、
息子の名は伏せていますが
MIYOさんの旦那さんに
見つけ出された^^
5~7日、ベトナム洞窟
でのライヴに息子は行って
いるんだろうな・・・、
6月にはバルセロナでの
予定もあるし、孫3号には
偶にウチに来るオジサンと
思われるかもしれない。
海外の遠征も慣れて来ると
時差ボケとかで疲れも出る
だろうし、親として幾つに
なっても心配な事なんだな。


海外も常になってしまった
けれど、驚いたのは今年の
フジ・ロック・フェスティ
バルに呼んで貰ったらしい。
昨年は矢沢永吉登場で盛り
上がったよね。


場所の苗場は新潟県の湯沢
町になるんだな。
川端、雪国の舞台だもんね
駒子は岸恵子と岩下志麻、
さて、どちらが人気が高い
でしょうか。
同じ町内と言えど山ん中で
離れているなぁ。


今朝は白洲次郎に関する本
と黒澤明のDVDを郵便局
まで出たついでに朝昼兼用
の食事をば・・・・、



大リーガー名投手、野茂が
通った高校のグラウンド。
今は夏の大会予選に向けて
励んでいることでしょう。



この近くにはピンク大賞の
作品賞、脚本賞、新人監督
賞を受賞した映画監督や
日本代表のラガーマン、
ブロ野球選手とかが育った
ユニークな地でもあります。



安倍派の混乱から次回の
選挙で落選するものと
野党首脳達は勝てるように👄に
するけれど、どうなんだろうね、
自分達の欲得が絡んで投票を
する方が自民政治を支えていて
決して正しいか間違っているか
が投票の基準になっていない
を思い知ることになるかも、


野党支持でも社会の正誤よりも、
自分の給料を上げてくれる勢力
に投票するだろうしね。
自分達にとって都合の良いでは
無くて、
常に社会は、どうあるべきだ、
このバランスを考えている政治
を考えている立候補者でないと
いつまで経っても変わらない。



====================

×

非ログインユーザーとして返信する