今のオイラはョ♬

食欲が無くて、胃の洗浄に酒類、
初めて吞んだけど、黒ニッカ、
安酒だけど結構美味い。

これも買い物ついでにレジ待ちの
ときに手が届いた発泡性ワイン、
安酒だからコクとは無縁だけど
飲み易くて美味い。


画像だけみて呑み過ぎは身体に
ワルイとか、ありきたりな忠告
止めて下さいよ、実際そんな量は
呑まないんだから。


いい陽射しが射す時があるけど
空気は冷たい・・・
以前なら大阪城の梅林で蝋梅とか
撮りに行っていたけどね、
昨日なんか国際女子マラソン・・
変なのが側道歩道で追うように
走っていたそうだけど・・・
撮りに行っていたものだけど。
つくづく元気の大事さを思い知る。


一心、落ち着かせようと書くけど


乱れにそめし・・だな↘


きょう、30日は此の男優さんの
生誕日なんだとか。
役者さんって百変化だよね。
って、
唐突なことを書き出すけど^^

1968年って、
そんな昔の歌なんだと驚いた。

かと思ったら、この歌が
90年代近い頃なんだな・・・

昭和歌謡曲の代表みたいな
歌い手さんだったな・・・


チグハグな更新、御容赦。

×

非ログインユーザーとして返信する