流れに沿って

自身のスタイルを作り出した
小林聡美は幸運な女優さんだな。


昨日の「ペンション・メッツア」
と、レンタルしたのが、
マザー ウォーター


京都の大覚寺辺りとか
イイ所撮りな、つまみ食い
撮影の様子。







京都好きなら楽しい映画
ですね。



小林聡美のウイスキーしか無い
Bar、
それも山崎とオンザロック時は
白州ですから、一杯幾らなのか。
小泉今日子の疎水沿いの喫茶店
の珈琲は400円。
小川豆腐店は映画の影響からか
購入時に食べるの?と聞いて
六等分ほどに切ってくれるそう。


京・伏見は銘酒の地、
藤森神社の湧き水「不二の水」
どのような味なのでしょうか。


筋立ては観てのお楽しみ、
説明は致しません。


ツタヤから週末、準新作、旧作
一週間一本100円との案内。
一泊2日が2000円した頃とは
ウンデイの差に愕然・・・
儲からない商いになったなと
店主と言葉を交わすような事に。
と言って、1週間で借りたのを
一泊で観終えて返却に行ったけど
次に観たいものが無い。
借りずに帰宅。
夜の入口辺りに湯に浸かると
眠気が来て、午前1時過ぎ頃に
気付いて、寝れ無いならと更新の
流れ・・・


予約更新設定して、温かいものを
飲み、また寝床に入りましょうか。



JEFF BECK & ROD STEWART - People Get Ready - 1985年【和訳】ジェフ・ベック&ロッド・スチュアート「ピープル・ゲット・レディ」

×

非ログインユーザーとして返信する